hmz-t1 レビュー

hmz-t1の先行展示レビューが、東名阪のソニーストアで実施されています。hmz-t1は、8月31日の発表以来、話題になっているソニーのヘッドマウントディスプレイです。

hmz-t1の先行展示レビューでは、期待に違わぬ出来に感動してるコメントが多く見受けられますね。特に3Dの迫力は特質ものだそうで。大阪、名古屋のソニーストアではPS3も体験できるそうです。ぜひその凄さを体験してください。

hmz-t1、ソニーストアでの予約開始は、発売日近くになってからになりそうですが、ネットではそろそろ始まってますよ。前評判からするとかなりの争奪戦が予想されますので早めの予約しておいたほうが安心ですよ。

by カエレバ



タグ:レビュー HMZ-T1
nice!(0)  [編集]
共通テーマ:趣味・カルチャー
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

広告スペース
Copyright © well done! All Rights Reserved.
保湿系

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。